とても飽きしょうなブログ

写真がほとんど

Nikonといつかの横浜

f:id:matobatman:20180331132532j:plainこんにちはこんばんはmatobaです

 

最近小学生の妹がナンプレ?という遊びにはまっているみたいです。

3×3マスのやつに1から9の数字をいい感じに入れて楽しくなっちゃう頭使うやつです

私も経験があったので勝負を挑んでみたところ負けました。500円取られました。

 

f:id:matobatman:20180331135635j:plain

さて、1枚目の写真は横浜の赤レンガ倉庫の写真です。

実際に行ったのは2年くらい前なんですが、とても好きな写真です

 

 

 

 

そのころ赤レンガ倉庫では何かイベントを行っておりとてもにぎやかです。

お祭りみたい

f:id:matobatman:20180331142446j:plain

 

 

ペイントされたかわいい椅子がたくさんありました。

f:id:matobatman:20180331132533j:plain

 

 

石畳のゆかがおしゃれ

f:id:matobatman:20180331132543j:plain

 

赤レンガ倉庫に行く途中にかっこいいがはしっておる!

f:id:matobatman:20180331132528j:plain

 

 

空の青とレンガの赤のコンビはとてもきれいで

f:id:matobatman:20180331132540j:plain

最後の写真はパソコンの背景写真にしてるんですよー

 

 

また行きたい神奈川横浜

ではまた。

 

お題「カメラ」