とても飽きしょうなブログ

写真がほとんど

このまえの夜桜

f:id:matobatman:20180331220601j:plain

こんにちはこんばんはmatobaです

明日から新年度が始まるわけで、新しい生活や出会いが楽しみですねすごく。

私は去年1年間を思い出しても大した変化もなく例年通り、今年もそんな日々が続きそうです。

 

 

さあ、ということで題の通り夜桜を見に行きました。

場所はあの有名な茂原公園千葉県茂原市にあるあの茂原公園です。

 

 

 

大きな池があるんですけど

ライトアップされた桜が反射してきれいっすよね幻想的

f:id:matobatman:20180331220605j:plain

公園内には美術館遊具とかもあって1日中楽しめそうなところなんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

公園に入る道が分からず変なみたいなところを三脚を杖代わりに上って行きました

三脚は杖の代りにもなるんですねーカメラ6年やってますが大発見をしました

今度登山に持って行きます。

f:id:matobatman:20180331220255j:plain

通路を歩いていると提灯がたくさん

 

 

提灯の光がいい桜色をだしてまっせ

f:id:matobatman:20180331220336j:plain

提灯きれいー

それがまた水面に反射してこう

 

なんつうか

最高っすね

 

f:id:matobatman:20180331220554j:plain

 

ほんと綺麗

 

風が無かったん水面が鏡みたいでさ

 

f:id:matobatman:20180331220348j:plain

 

 

 

やっぱ提灯が好き!!

f:id:matobatman:20180331220740j:plain

 

 

完全に提灯を撮りに行ってましたね私

夜桜写真改め提灯写真ということで

 

ではまた

 

 

今週のお題「お花見」