とても飽きしょうなブログ

写真がほとんど

道行くひとびと

 

こんにちはこんばんはmatobaです。

 

冬と夏のあいだ

夏と冬のあいだ

とても過ごしやすい時期ですが私は毎年かぜをひきます。

なんでですかね~

 

 

そんな風邪気味の新年度は、新しい環境出会いと新鮮の連続です。

新鮮な空気に触れて楽しい毎日はなんだかバタバタと忙しい

町を歩く人々もなんだか早歩きに見えます

 

そんな道行く人々の写真

 

 

f:id:matobatman:20180403210724j:plain

成田山付近の男性

夕方の時間帯ともあり夕食のお店でも探しているのでしょうか

落ち着いた歩幅ですね

 

 

f:id:matobatman:20180403210746j:plain

行先はプールですね

おそおらく

 

 

 

f:id:matobatman:20180403210757j:plain

こちらも成田山付近

道にまよっているのでしょうか

行先でもめているのでしょうか

 

 

f:id:matobatman:20180403210716j:plain

上から見ると影が主人公のよう

影がのびて日暮れもちかい

 

 

f:id:matobatman:20180403210802j:plain     あこがれ

 

                                       

 

 

歩くひと1人1人にドラマがあってその真っ最中で

すれ違うひとも登場人物で

そのひとにもドラマがあるんでしょうか

 

 

 

 

 

風邪をひくこの中間季節がすきです

f:id:matobatman:20180403210804j:plain

夏が来ますね

 

ではまた