とても飽きしょうなブログ

写真がほとんど

はなしがつまらない先輩の話

今年の4月に入社した会社の先輩はギャグがつまらない

 

 

 

なにせ声が小さいから何を言っているか分からない時もある

 

 

分からないから「なんですか?」って聞くと顔を赤くして仕事に戻ってしまう

 

 

へんな人だな~とか思いながら

おもいながら。

 

 

 

でもその人はいつもニコニコしてて

 

 

「憎めないひとってこういう人なんだろう」

 

 

とか初めて思ったりラーメンおごってくれたり

 

f:id:matobatman:20180409215942j:plain

そいで

 

今日の昼間はとても天気が良くて

 

 

ってことは夕日も綺麗で

 

 

「夕日がきれいですね」

って言ったら

 

 

「シャッターチャンスだね」

って言ってきて

 

 

「夕日が反射した建物とか、影になった景色が好きなんですよ」

つった俺

 

 

先輩が

「そうなんだ~深いねえ」って

 

 

きっと分かってないだろうなとか思った

 

 

 

 

 

 

 

 

また景色をながめて

 

 

なんか

 

 

いいひと

 

 

「またにこにこしてる」

f:id:matobatman:20180409215944j:plain

そうそうこんな夕日